なざーの落書き

戦車のことについて書いたり書かなかったりする

近況報告

人間界隈から離れるときは何も言わずに無言で離れるんですよね。これは本当に。自分は受験も終わり戦車に復帰すると密かに宣言したものの、それ以来WoTを開いたのはわずかに3回。それ以外で何か戦車界隈の人間と関わっていたかと問われればそのようなこともほとんどないと言って良いほどない。2年前の自分には全く想定できなかった事態だ。

こうなってる理由はと問われても、もちろん新生活の準備などで忙しいというのもあるが、やはり最も大きいのは戦車をプレイすることがそもそも面倒になったからということなんだろう。受験期を経て現在、驚くほどにモチベーションがない。ゲームが面白い面白くないという以前にまず戦車をやろうという気にならない。

さらには、言い訳にはならないかもしれないが、他のゲームを熱中してやっているというわけでもない。最近はウマ娘入れてちょっとずつやっているが、それにしたって一日に育成1,2回とかそのレベル。驚くほど虚無。人間何もしないとここまで虚無になれるもんだなと思う。あーとっとと大学オンラインになんねーかなー

新しく自分が住み着くことになった地ではおぞましい勢いで某感染症の流行が拡大していることもあるので、慎ましく生きると共に、このクソ狭い部屋で何もしてないと本当に虚無なので少しずつ集団戦に行く回数も増やしていこうと思う。とりあえず行けば何かあるかもしれない。